あいであのーと

あったらいいなのサービスやガジェットをかきとめるためのブログ

夏用着る毛布

ダメ着、って知ってますか? ゲーミング着る毛布らしいんですけど、ゲーマーじゃない私も愛用しております。

端的に言って、これの夏版が欲しいんですよ。
夏は!ダメ着じゃ!暑い!

ツナギとかオールインワンって言われるタイプの洋服形態らしいのですが、これだ!という素材感・形の夏用アイテムを探しているのですが、なかなか見つかりません。

  • タオル生地(パイルまたはガーゼ地)
  • 白またはクリーム色またはグレー、あるいはアースカラー
  • 半袖か五分袖くらい
  • ハーフパンツないし七分丈くらい
  • 予算は出しても〜5000円くらい
  • 外出にも耐えられるくらいの見た目(主に部屋用)

誰か!おすすめ!ないですか!!!