あいであのーと

あったらいいなのサービスやガジェットをかきとめるためのブログ

前抱きバッグ

前抱き前提のイケてるバッグってないですかね?

 

なんだかんだで結局バッグを持ち歩いている私ですが、電車の中では基本的にバッグを前に抱えています。

通勤中しかバッグは要らないうえに、通勤時間のほとんどを前に抱えているわけです。

つまり、私には前抱きのバッグが必要なんではなかろうか。

でも、ちょっとググった感じだとあんまり目ぼしいものは見つけられず。

 

 

もっとこう、前抱きメリットを全面にアッピールしてほしいんですよ。

人間工学的に優れてますとかの売り文句がほしいんですよ。

 

っていうボヤキでした。

もし情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。お願いします。